2008年08月25日

犬占い 運命の人編

何気なくフラリと立ち寄ったペットショップ。
ふと目と目が合った子犬と運命を感じてしまう・・・。
人と人との出会いにも運命的なものを感じることがあります。
この「いぬ占い」では、「どんな人が運命の人なのか」「運命の人に出会うにはどうしたら良いか」…といったことがわかります。

さあ、あなたの運命の人を見つけましょう!

というわけで、やってみよう!

占いの結果
あなたは 「ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア」 タイプです


あなたの基本性格

あなたは根っから明るい性格で、何でも前向きに考える楽天家です。思い立ったら、あまり後先を考えずに行動するので、失敗や早とちりも多いでしょう。失敗すると「またやっちゃった」などと一時的に落ち込みますが、翌日にはケロッと忘れてしまいます。だから、あなたの性格は変わりません。そんなあっけらかんとして、さっぱりしているところが最大の魅力ですが、あっけらかんとしすぎてちょっと色気に欠けるところがあるかもしれません。

あなたの運命の男性は・・・

あなたは、男性から厳しくコントロールされると窮屈に感じてしまいます。かといって、あまり自由にされすぎると、何をしでかすかわかりません。あなたの運命の人は、一緒に楽しめるような明るさを持ちながら、ゆるやかにあなたをコントロールしてくれる男性です。あなたの奔放なところを魅力的だと思いながらも、時々、「おまえな、もうちょっと考えて行動しろよ」と指示をしてくれる人です。さらに、あなたにちょっと抜けたところがある分、細かな配慮が出来るマメな人がいいでしょう。一緒に同じことを共有して楽しみながら、彼の方がちょっと冷静でいてくれる。そんな恋愛だと、あなたはあなたらしいまま、幸せでいられるでしょう。

運命の人に出会うためのアドバイス

男性から見て「こいつカワイイところあるなあ」と思われることをするように心がけてみましょう。カワイイ=「素直な自分を出す」ということです。強がらずに、甘えたいときに甘えて、泣きたいときに泣きましょう。

運命の人にいちばん近いタイプ3種類

シベリアン・ハスキー

この男性があなた以外の女性にも優しくすることに、嫉妬を感じなければ運命の人になるでしょう

ダルメシアン

聞き上手のこの男性に、話を聞いてもらってホッと出来たら運命の人になるでしょう

オールド・イングリッシュ・シープドッグ

引っ込み思案なこの男性と積極的なあなたが、いいバランスだと思えたら運命の人になるでしょう。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ちょっと自由奔放すぎるイメージですが、、、
私は決してそこまでではないような気が・・・。

でも、ワンコかわゆす〜黒ハート

犬占い

お試しあれ♪

posted by kanaemonmon at 18:37| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここのサイトさえ見つけた君はもう立派なリア充です。馬鹿にしてた友達達を見返してやろう!そいつらよりもっと凄い経験が出来ることは保証します。
Posted by 童貞 at 2011年11月24日 19:50
グリーを使ってカワイイ女の子と出会える秘密のテクニックを紹介!一見すると出会いにくそうなグリーでもこの方法で簡単ゲット!出会いをもとめている女の子たちをゲットしたいなら必見です!
Posted by グリー at 2011年11月28日 06:34
朝日杯フューチュリティステークス 2011をデータ面から完全攻略!万馬券予想で高回収率を出している競馬予想会社の大胆予測!有力情報や丁寧な解説で競馬をもっと好きになれる!もっと勝てる!!
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス 2011 at 2011年12月10日 05:16
これを読めば今すぐにでも始められます。基本的な自己紹介からTwitterとの連動、他社のSNSサイトみたいに自分の付けた足跡が相手にわかるのかなど今更聞けない疑問を全て網羅しております
Posted by フェイスブック at 2012年01月05日 02:39
今年こそ童貞脱出したい!と思っている童貞の皆さん、おまたせしました!この童貞卒業チェックサイトで今年最初の運試し!あなたは実は童貞卒業目前かもしれませんよ!?
Posted by 童貞 at 2012年01月07日 05:08
あなたはただじっと好みの人からの連絡を待つだけで大丈夫
Posted by 逆 ナ ン at 2012年02月11日 13:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。